マネーの寅えモン

初心者の方からベテランの方まで幅広く利益を出せるように日々のポイントを解説していきます♪

今日の収益。(ドル円)

今日の取引は2回でした。

2月25日の深夜帯(NY市場)で大きく戻して終わったことに2月25日の東京市場の動きが決まりました♪

ドル円の日足ベースより短期の1時間足は、V字回復してきていました。

RSIはダイバージェンスは点灯なしで、ローソク足の陽線も強いため売り場ではなく買場を検討しましたね。


まぁ、最近の動向からは売り場メインですがデイトレは1日勝負。

なので、東京市場オープン前より観察。


オープンしてもイマイチな動き。。

最近の投資家心理がでてましたね(笑)

そんな中での買場は逆に売りを負かすチャンスでもあるため、112.160でエントリー。

理由は下値固く、売りが112円前半から売りが入っていたのとチャートの形状。


待つこと、、2時間ぐらいで狙いの112.470で決済。ちなみにでOCO注文です。


その後、揉み合いを形成。

なかなかの攻防の結果、112.250で買場が勝ちすぐさまエントリー。

112.560で決済。


その後、112.960まで上昇(笑)

でも、指標による上昇なため結果論なんで気にしませんが。


以上が今日の取引です。


重要なのはゾーンとテクニカルの両使い。

チャートにラインやボリバンは必要なしで、それより一目均衡表とRSIの表示だけ。

何故かは、今後話していきますね♪


年率10%の資産運用を実現しましょうo(^o^)o


では、また。